そうめん通信

麺類大好き人間

ツムツム カプセルはこの頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、ツムツム カプセルは最近噂のようです。

ツムツム カプセルは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ツムツム カプセルに興味ありますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。