読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

三塚優子は近頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、三塚優子が人気になっているみたいです。

三塚優子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、三塚優子を知っていましたか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。