そうめん通信

麺類大好き人間

大谷翔平 ストーカーは近頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、大谷翔平 ストーカーは街で話題です。

大谷翔平 ストーカーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、大谷翔平 ストーカーをどう思いますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。