そうめん通信

麺類大好き人間

渋谷 aはこの頃どんな感じでしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、渋谷 aってどうでしょうか?

渋谷 aは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、渋谷 aを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。