読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

福来軒 札幌は最近どんな風ですか?

毎度です。元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

オレっちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、福来軒 札幌は近頃どうなの!?

福来軒 札幌は、女性でも話題みたいです。皆さんは、福来軒 札幌を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。