そうめん通信

麺類大好き人間

セフィロス モンストって不思議だよね!

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、セフィロス モンストはこの頃人気になっているようです。

セフィロス モンストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、セフィロス モンストをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。