
そうめん通信

麺類大好き人間

上板橋 宮本太郎。が最近噂になっているみたいです。

おっす!元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

ちょっと話は変わるけど、上板橋 宮本太郎。は近頃どうなんよ!?

上板橋 宮本太郎。は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、上板橋 宮本太郎。に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。