読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

惡斗ってこの頃どんな風よ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、惡斗は最近噂ですか?

惡斗は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、惡斗に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。