そうめん通信

麺類大好き人間

カリスマトリマーって知ってましたか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、カリスマトリマーが世間で人気になっているようです。

カリスマトリマーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、カリスマトリマーをどう評価しますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。