読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

唐沢慧は近頃話題?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、唐沢慧が最近話題だそうです。

唐沢慧は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、唐沢慧に興味ありますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。