そうめん通信

麺類大好き人間

伊勢湾岸道 事故ってこの頃どうなんよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、伊勢湾岸道 事故が周りで噂です。

伊勢湾岸道 事故は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、伊勢湾岸道 事故をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。