読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

氷こんにゃくが街で噂なの?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わるけど、氷こんにゃくが噂になっているみたいです。

氷こんにゃくは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、氷こんにゃくをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。