読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

倉田園子が最近噂ですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

自分は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、変な話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、倉田園子がこの頃話題になっているようです。

倉田園子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、倉田園子をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。