そうめん通信

麺類大好き人間

安城市上条町は最近どんな風ですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、安城市上条町は街で話題だそうです。

安城市上条町は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安城市上条町をどう評価しますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。