
そうめん通信

麺類大好き人間

岡本綾は興味ありますか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

おらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、岡本綾が人気だそうです。

岡本綾は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、岡本綾に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。