そうめん通信

麺類大好き人間

木村沙織は街で噂ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、木村沙織ってどうなのよ!?

木村沙織は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、木村沙織をどう思いますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。