そうめん通信

麺類大好き人間

菊地勲が世間で噂ですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、菊地勲が最近話題?

菊地勲は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、菊地勲をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。