そうめん通信

麺類大好き人間

ルダバンヤイトについて知っていますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ルダバンヤイトが近頃人気のようです。

ルダバンヤイトは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ルダバンヤイトに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。