そうめん通信

麺類大好き人間

光吉彩夏は近頃どんなもん!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、光吉彩夏が周りで人気のようです。

光吉彩夏は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、光吉彩夏に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。