読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

世界一可愛い美少女は近頃興味津々!

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、世界一可愛い美少女が街で話題になっているみたいです。

世界一可愛い美少女は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、世界一可愛い美少女を知っていましたか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。