そうめん通信

麺類大好き人間

高等森友学園保育園は近頃どんな感じよ!?

ういっす!元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、高等森友学園保育園が近頃噂だそうです。

高等森友学園保育園は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、高等森友学園保育園をどう思いますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これから洗車しなければならないので、またね〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。