そうめん通信

麺類大好き人間

EE JUMPは興味津々!

どうもです♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、EE JUMPは最近どんなもんよ!?

EE JUMPは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、EE JUMPに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。