そうめん通信

麺類大好き人間

武田舞香が近頃話題です。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、武田舞香が最近噂になっているようです。

武田舞香は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、武田舞香に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。