読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

警視庁捜査一課9係は話題のようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、警視庁捜査一課9係が街で話題になっているみたいです。

警視庁捜査一課9係は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、警視庁捜査一課9係をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。