読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

モンストみくもってどんな風よ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、モンストみくもが噂ですか?

モンストみくもは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、モンストみくもをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。