そうめん通信

麺類大好き人間

金にまかすってどうなんよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

少し前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、金にまかすは最近どうよ!?

金にまかすは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、金にまかすをどう感じますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。