そうめん通信

麺類大好き人間

西国銀行は最近どんな風よ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、西国銀行が周りで人気?

西国銀行は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、西国銀行をどう感じますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。