読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

日本橋本石町が世間で噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたい放題ですんません(笑)

少し話は変わりますが、日本橋本石町はこの頃興味津々!日本橋本石町は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、日本橋本石町をどう評価しますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。