読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

敬宮は街で話題です。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、敬宮はどうなんよ!?

敬宮は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、敬宮をどう評価しますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇