読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

レッドローチは最近どんな感じでしょうか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、レッドローチが街で人気だそうです。

レッドローチは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、レッドローチをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。