読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ルシアナ・レオンはこの頃どんなもん!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ルシアナ・レオンが人気になっているみたいです。

ルシアナ・レオンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ルシアナ・レオンをどう思いますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。