そうめん通信

麺類大好き人間

ステラ・ルーはどうなんよ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。こちらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ステラ・ルーが世間で話題のようです。

ステラ・ルーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ステラ・ルーをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。