読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ぐだぐだ明治維新が気になりますね。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、ぐだぐだ明治維新がこの頃噂になっているみたいです。

ぐだぐだ明治維新は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ぐだぐだ明治維新をどう感じますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。