読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

アイリって近頃どうなん!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、アイリは近頃どうなんよ!?

アイリは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、アイリをどう感じますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。