読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

ビーコンは話題のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ビーコンは世間で噂なの?

ビーコンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ビーコンを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。