そうめん通信

麺類大好き人間

昭恵タソに近頃興味ありますか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、昭恵タソが周りで話題になっているみたいです。

昭恵タソは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、昭恵タソをどう評価しますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。