そうめん通信

麺類大好き人間

モンスト ニルヴァーナが街で話題になっているようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

今日の本題に入りますが、モンスト ニルヴァーナって興味ありますか?

モンスト ニルヴァーナは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ニルヴァーナをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。