読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

トンの語源が世間で噂ですか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、板橋に行ってきました。

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、トンの語源ってこの頃どうなん!?

トンの語源は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、トンの語源に興味ありますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。