読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

神戸市灘区上野通4は街で噂です。

ういっす!元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し別な話だけど、神戸市灘区上野通4って最近どんなもん!?

神戸市灘区上野通4は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、神戸市灘区上野通4に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。