そうめん通信

麺類大好き人間

ひよっこ 感想はこの頃どんな風!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、ひよっこ 感想は最近どんなもん!?

ひよっこ 感想は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ひよっこ 感想をどう評価しますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、さらば!

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。