そうめん通信

麺類大好き人間

常盤貴子は興味津々!

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、常盤貴子が周りで話題?

常盤貴子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、常盤貴子に興味ありますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。