読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

おそ松さん2期って近頃どうでしょうか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、おそ松さん2期は興味ありますか?

おそ松さん2期は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、おそ松さん2期に興味ありますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。