そうめん通信

麺類大好き人間

おそ松さん2期はこの頃どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、おそ松さん2期ってこの頃どうなの!?

おそ松さん2期は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、おそ松さん2期をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。