そうめん通信

麺類大好き人間

京鼎樓 店舗って最近話題なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、京鼎樓 店舗って最近どうなのよ!?

京鼎樓 店舗は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、京鼎樓 店舗をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。