そうめん通信

麺類大好き人間

杉並区清水ってこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、杉並区清水は近頃興味ありますか?

杉並区清水は、国内でも話題みたいです。皆さんは、杉並区清水をどう感じますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。