
そうめん通信

麺類大好き人間

あざとい 料理って、何それ?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、あざとい 料理は最近噂だそうです。

あざとい 料理は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、あざとい 料理をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。