そうめん通信

麺類大好き人間

ブラックロータスにこの頃興味があります。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ブラックロータスは近頃噂です。

ブラックロータスは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ブラックロータスに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

*1:◎д◎