そうめん通信

麺類大好き人間

KB4015217が世間で話題?

毎度!お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、KB4015217は最近どうですか?

KB4015217は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、KB4015217を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。