そうめん通信

麺類大好き人間

佐々木現はどんな風よ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、佐々木現は最近どんなもんよ!?

佐々木現は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、佐々木現をどう感じますか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。