読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうめん通信

麺類大好き人間

浅田真央 生まれ変わったらが巷で噂?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、浅田真央 生まれ変わったらは街で人気?

浅田真央 生まれ変わったらは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、浅田真央 生まれ変わったらを知っていましたか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。